ふるふる●

生きてる実感が沸かない。
何もかもぼやけてて、ほんっと、わたし、だめだな。
やばいな。
もういろいろやばすぎて、怖くなってきた。
でも泣かないぞ、泣かない…。
昨日わかったんだ。
泣いたら、その感情まで流れてしまう。
泣いたあとは、意外にも冷たい目になってそのことに向き合えてしまう。冷静さとはまた違った目で。
だから、泣かないぞ。
明日もたぶん不安だし、何も手につかない。
けど今日よりまし。きっと、今日よりまし…。

この日記読んでるかたすみません。
またはじまったと思うかもしれません。
けどわたしはもうほんと、ひとのことでていっぱいです。
じぶんのことまでまわらないんだ…。
…言い訳っぽいな。やめやめ。
明日は頑張ります。はい、もう今日ですね。
起きたら頑張ります。
おやすみ。