はいはいはいはい●

一回通してしか聴いてませんが、FAB FOXは安定してるな、と思いました。中でも「Birthday」のポップな感じが好感触(^-^*)もっと聴いたら変わるかも…ですが、「雨のマーチ」以降の終盤の流れが好きです。空や心が開けてく感じ。
一年の集大成なんですよね。一年でこんなにたくさんの良い曲を。すごい。
シュノーケルはまだ荒削り(?)な感じもしますが、デビューシングルという先入観からでしょうか。デビュー当初のサザーランドを思い出しました(って言ってもそんな前でもないですね^^;)
「小規模夢想」が一番好きです。サビのテンポと"天に祈って"の後、特にいいです。
「大きな水たまり」は海の中にいるような感じがして、おぉっと思いました。ストーリーなんですね。

今、母が「できないな♪(茜色の夕日)」って呟いて大ウケ。
母は私の聴く曲はほとんど「なんでこんなのがいいの?」って言う人ですが、だまって付き合ってくれます。
そしてときどき鼻唄で唄っています(笑)。
そんな人です。