HAPPY BIRTHDAY,JOHN●

ジョン・レノントリビュート良すぎ…!!
あまりに楽しみで、部活帰り唄いながら自転車こぎこぎ買いに行きました。
各々の才能を存分に発揮した素晴らしい出来ではないでしょうか…!
各人のジョン・レノンに対する愛がひしひしと伝わってきます。
100sの「Oh My Love」は、私も大好きな曲なのでどうなるのか期待と不安混じってましたが……最っ高です!!
原曲の雰囲気を壊さず、かつ力強く「愛」を刻んでいます。
うを~、中村くん、上手すぎ…。一曲目から感動してしまいました。
他の曲のレビューもしたいけど今日は時間ないので…;
でも本当、どの曲も素晴らしいです。買って良かったって思います。って言うか安い!(笑)

明日は茂木淳一とフィッシュバスケットが届きます。楽しみ~☆