天才たち●

昔の人が一生を費やして人々にあることを伝えたおかげで、現代の人は長く生きられるんじゃないかと思う。
ニュートンとか、ネピアとか、一生かけて計算した答えが、今はコンピュータで数秒で出すことが出来る。
それは、かつての人が成した事が無駄だったのではなく、その偉業によって今がある、という意味で…。
芸術界なんかも、ピカソマティスがいなかったら、今も抽象画というものは理解されなかったのかな、なんて。
だから、今が認められなくても、自分が信じるものを一生で人に伝えるってことは大切だと思う。私もそうなりたい。
人に賛同するのでなく、自分自身で導いた道を他人に教えることが出来たなら、人生それで価値があるよ。
誰だって、人に何か伝える能力は持ってるんだから。
誰でも必ず、誰かに何かを伝えるっていう一生を送るんじゃないかなぁ。


いつの間にJOY-SOUND、「OZ I」増やしてんの?!(笑)
って事は…やっぱり爆音から?(^^;)
ウッソー!?いや、そうなら…いいなぁ。(何)