近況

久しぶりです。
久しぶりすぎて何から書けばいいか・・・。
えっと、高校入りました。・・・それは判るか。
あ、演劇部はいりましたv写真部との兼部。写真部ほとんど行ってません。
演劇の方はやたら忙しいです。ここ最近は9時帰宅が普通に。歩いて十分だから別にいいんだけどね(^^;)
あと、普通科のレベルの高さにビックリですね。いや、どこの高校でもそうか・・・。やっぱり専門的だなぁと実感です。毎日カルチャーショックうけまくり。
演劇では音響を担当。一昨日スタッフ会議というのに初めて参加してきました。発表会を行う会場のスタッフさんと打ち合わせをしたり質問をする会議です。
先生の車に4人しか乗れないので、1年生は私一人(泣)
緊張しすぎて途中酔いそうになりました(^皿^;)
終わったら「楽しかった」ばっかり言ってましたけど。
スタッフさんの対応が先輩方の話とは全っ然違ってました。初めてだったから向こうのスタッフさんが気を使ってくださったのかもしれないです。
来週にある発表会と、来月末の学校祭に向けて今は全力疾走中です。
またPCつけたら近況その2でも書こうかと思います。じゃあ、おやすみなさい。