暑・・・。

この間古本屋で買って来たバトロワ、昨日読み終わりました。
なんだか、今でも心の中に重いものが沈んでる感じ・・・。
今日本屋でⅡをちらっと見たんですが、買う気になれませんでした。私にはまだちょっと早かったのかな・・・?うーん(^^;)
その本屋さんで、「カラフル」っていう本を買ってきました。森絵都さん著の。
最初学校で借りてきて読んだんですが、もうボロボロに感動しちゃって、コレはぜひ皆に勧めねばーっみたいな。今度の友達の誕生日にあげるんです。
この世があまりにもカラフルだから、僕らはいつも迷ってる。
っていう所が、ものすごく好きなんです。
オススメです。

こんな北でも29℃です。あ、今今。夕方の4時ですよ?
まだ明るいけど、そんな晴れーっ★って天気じゃないのに。むしろ曇り!灰色です。
暑いーですー。あうー南はもっと暑いんでしょうねー。
あっ、湿度が高いからかな!きっとそうだ。
今日の日記なにやら長めですね。昨日さぼっちゃったからな。
これからトップやっていきます。さて、どんなのにしようかな・・・♪ そうそう。まぐまぐVOWって20周年もなるんですか?知らなかったー。
アレ本屋で立ち読みしてると、こらえても声に出して笑っちゃうから恥ずかしいんですよね。また今度買いに行かなきゃ・・・。